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前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Objecttrump.Player
public abstract class Player
プレイヤーを表すクラス。
フィールドの概要 | |
---|---|
protected Master |
master
進行役 |
protected Hand |
myHand
手札 |
protected String |
name
名前 |
protected Rule |
rule
ルール |
protected Table |
table
テーブル |
コンストラクタの概要 | |
---|---|
Player(String name,
Master master,
Table table,
Rule rule)
コンストラクタ。 |
メソッドの概要 | |
---|---|
abstract void |
play(Player nextPlayer)
順番を指名する。 |
void |
receiveCard(Card card)
カードを配る。 |
String |
toString()
プレイヤーの名前を返す。 |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, wait, wait, wait |
フィールドの詳細 |
---|
protected String name
protected Table table
protected Hand myHand
protected Master master
protected Rule rule
コンストラクタの詳細 |
---|
public Player(String name, Master master, Table table, Rule rule)
name
- 名前master
- 進行役table
- テーブルrule
- ルールメソッドの詳細 |
---|
public abstract void play(Player nextPlayer)
nextPlayer
- 次のプレイヤーpublic void receiveCard(Card card)
card
- 受け取ったカードpublic String toString()
Object
内の toString
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