|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.ObjectJudge
public class Judge
ジャンケンの審判を表すクラス。
コンストラクタの概要 | |
---|---|
Judge()
|
メソッドの概要 | |
---|---|
void |
startJanken(Player player1,
Player player2)
ジャンケンを開始する。 |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
---|
public Judge()
メソッドの詳細 |
---|
public void startJanken(Player player1, Player player2)
player1
- 判定対象プレイヤー1player2
- 判定対象プレイヤー2
|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |