|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.ObjectJudge
public class Judge
ジャンケンの審判を表すクラス。
コンストラクタの概要 | |
---|---|
Judge()
|
メソッドの概要 | |
---|---|
private Player |
judgeFinalWinner(Player player1,
Player player2)
最終的な勝者を判定する。 |
private Player |
judgeJanken(Player player1,
Player player2)
「ジャンケン、ポン!」 |
private void |
printHand(int hand)
ジャンケンの手を表示する。 |
void |
startJanken(Player player1,
Player player2)
ジャンケンを開始する。 |
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド |
---|
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
---|
public Judge()
メソッドの詳細 |
---|
public void startJanken(Player player1, Player player2)
player1
- 判定対象プレイヤー1player2
- 判定対象プレイヤー2private Player judgeJanken(Player player1, Player player2)
player1
- 判定対象プレイヤー1player2
- 判定対象プレイヤー2
private Player judgeFinalWinner(Player player1, Player player2)
player1
- 判定対象プレイヤー1player2
- 判定対象プレイヤー2
private void printHand(int hand)
hand
- ジャンケンの手
|
|||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |