パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
D
F
G
H
I
L
M
N
P
R
S
T
P
pass(Player)
- クラス
Master
のメソッド
パスを宣言する。
pass_
- クラス
Player
の変数
パスした回数
pickCard(int)
- クラス
Hand
のメソッド
手札からカードを引く。
play()
- クラス
Player
のメソッド
順番を指名する。
Player
-
<Unnamed>
の クラス
プレイヤーを表すクラス。
Player(String, Master, Table)
- クラス
Player
のコンストラクタ
コンストラクタ。
players
- クラス
Master
の変数
プレイヤーのリスト
prepareGame(Hand)
- クラス
Master
のメソッド
ゲームの準備をする。
putCard(Card)
- クラス
Table
のメソッド
テーブルにカードを置く。
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
C
D
F
G
H
I
L
M
N
P
R
S
T