|
|||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.ObjectJudge
ジャンケンを行う審判クラス。
コンストラクタの概要 | |
Judge()
|
メソッドの概要 | |
(パッケージプライベート) Player |
judgeFinalWinner(Player player1,
Player player2)
最終的な勝者を判定する。 |
(パッケージプライベート) Player |
judgeJanken(Player player1,
Player player2)
「ジャンケン、ポン!」 |
private void |
printHand(int hand)
ジャンケンの手を表示する。 |
(パッケージプライベート) void |
startJanken(Player player1,
Player player2)
ジャンケンを開始する。 |
クラス java.lang.Object から継承したメソッド |
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
public Judge()
メソッドの詳細 |
void startJanken(Player player1, Player player2)
player1
- 判定対象プレイヤー1player2
- 判定対象プレイヤー2Player judgeJanken(Player player1, Player player2)
player1
- 判定対象プレイヤー1player2
- 判定対象プレイヤー2
Player judgeFinalWinner(Player player1, Player player2)
player1
- 判定対象プレイヤー2player2
- 判定対象プレイヤー2
private void printHand(int hand)
hand
- ジャンケンの手
|
|||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |